コアフィール ブティックハシダ・メン
サロン紹介 ラーメン食べ歩きing ボード絵 サポート
ホーム > ラーメン食べ歩きing... > 地域別ラーメン店紹介 > 大阪府 高槻市 > 餃子天国(高槻店)

地域別ラーメン店紹介(大阪府 高槻市)餃子天国(高槻店)

地域別ラーメン店紹介自分流おすすめ店ラーメン以外のグルメ趣味の広場

 

店名 ラーメン 感想 評価
餃子天国(高槻店)

ラーメン
(350円)

 

 

 

ここでラーメンの蘊蓄をどうこう言っても仕方ないでしょう...(笑)餃子と並んで、庶民の胃袋を満たしてくれる主力商品であるこのラーメン...鶏ガラベースのやさしいスープは、他の料理の味を損なわないように、なるべく主張を抑えた味に仕上げています。なんたって、350円だもの...餃子と合わせても、450円で澄むんだから...これは学生達の強い味方ですね...('07.4.17)

[総評]まりおの大将やタクさんと一緒に「きんせい」の後に向かったのがこのお店...ここのスタッフがよく「まりお流」に食べに来てくれるらしい...また、僕の友達もお昼よく来るらしく、この日もメールや電話で何度も連絡をしたのですが、結局出て来れなかったみたいですね...(やはり、仕事中は無理か...笑)この「餃子天国」...僕の澄む南大阪ではあまり知られていないけど、高槻では「餃子の王将」と人気を二分してしているらしい...

 

いやぁ...ここの看板商品である餃子...聞けば30年間「100円」を貫いているそうじゃないですか...油おさえめでパリッと焼き上げた餃子は、とても100円のものとは思えない...凄いの一言ですよ...この日はまりおさんの豪快な注文で(お持ち帰りで、餃子20人前も注文してました。あ...春巻きも...笑)色々と御馳走になりまして...

 

「八宝菜(600円)」「酢豚(600円)」「えびのチリソース(700円)」あと、写真は撮り忘れたけど「ライチシャーベット(250円)」も...もし連食でなければ、どれぐらい注文してたか...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。このお店で働いている人達は、みんな親戚みたいですね...とても仲が良く、アットホームな雰囲気がいいじゃないですか...ちなみにこの高槻店では、土日になると餃子一日に一万個以上売れるみたいですよ....す...すげえ!!('07.4.17)


餃子天国(高槻店)
(住所)大阪府高槻市城北町2-14-27
(TEL)072-676-5256
(時間)AM11:30 〜 PM10:30(L.O. PM10:00) 
(休)月曜日 (P)なし

》店舗データへ

▲このページのトップに戻る

▲ラーメン食べ歩きing...に戻る

地域別ラーメン店紹介自分流おすすめ店ラーメン以外のグルメ趣味の広場

 

ホーム > ラーメン食べ歩きing... > 地域別ラーメン店紹介 > 大阪府 高槻市 > 餃子天国(高槻店)
inserted by FC2 system