コアフィール ブティックハシダ・メン
サロン紹介 ラーメン食べ歩きing ボード絵 サポート
ホーム > ラーメン食べ歩きing... > 地域別ラーメン店紹介 > 大阪市内 東住吉区 > E芳(みんほう)

地域別ラーメン店紹介(大阪市内 東住吉区)E芳(みんほう)

地域別ラーメン店紹介自分流おすすめ店ラーメン以外のグルメ趣味の広場

 

E芳(みんほう)

「ラーメン」('09.11.2実食)

ワンタンメン

中華料理屋では珍しく平打ちの玉子麺で、茹で加減も悪くない...焼豚も表面が炙ってあるものを使い、鶏ガラ、豚骨がメインのスープもなかなかイケる。ワンタンは中の具材が固まっている状態だったのが残念...でも、スープを含め基本的な味は悪くないと思いますよ...('05.5.17)

[総評]地元の大衆中華料理屋で、店名の「みん」はワ−プロにはない文字なんですよ...「王」辺に「民」と書く...そう、餃子の「みんみん」と同じ漢字です。(Macなら表示されていると思うんですが...)店内に入ると、ヒゲの店主は「阪神戦」のナイターに夢中になっているところでした。御夫婦でやっているみたいで、お客さんはほぼ「常連客のみ」って感じですね...僕が注文すると料理を作り出したんですが、主人はチャーハンを作った後、特等席であろうテーブル席の最後列に座って、ナイター観戦に逆戻り...後のワンタンメンや餃子は奥さん任せ...(苦笑)でもね...決して悪い対応ってワケではないんですよ...本当に普通の“下町の大衆中華料理屋”って感じです。('05.5.17)



E芳(みんほう)
(住所)大阪市東住吉区杭全3-4-7
(TEL)06-6719-6117
(休)水曜日 (P)なし

》店舗データへ

▲このページのトップに戻る

 

▲ラーメン食べ歩きing...に戻る

地域別ラーメン店紹介自分流おすすめ店ラーメン以外のグルメ趣味の広場

 

ホーム > ラーメン食べ歩きing... > 地域別ラーメン店紹介 > 大阪市内 東住吉区 > E芳(みんほう)
inserted by FC2 system