コアフィール ブティックハシダ・メン
サロン紹介 ラーメン食べ歩きing ボード絵 サポート
ホーム > ラーメン食べ歩きing... > 地域別ラーメン店紹介 > 大阪市内 東住吉区 > 来来亭 長居公園店

地域別ラーメン店紹介(大阪市内 東住吉区)来来亭 長居公園店

地域別ラーメン店紹介自分流おすすめ店ラーメン以外のグルメ趣味の広場

 

来来亭 長居公園店

「旨辛麺/がっつりA定食」(’19.11.18実食)

「ラーメン/チャーハン定食」(’16.3.22実食)

葱ラーメン

初めて限定の「葱ラーメン」を食べました。一日30食限定だったかな...ベースは通常のラーメンなんだけど、九条葱の量が半端ではない...こんもり盛られた「九条葱」... 写真で見てたから知ってたけど...これど〜するの? 先に葱をいただくの?それともスープに沈めるの?(苦笑) 葱だけ食べてると、口の中が苦くなってくるし... ようやく麺にたどり着く頃には、麺が伸びてるYO!全て「普通」で注文したからなぁ...せめて麺だけ固めにすれば よかった...それに、通常とは違う背脂の固まりがボコッと浮いてたりして... (ちょっと仕事が荒いな...) なんとなく馬になった気分で...通常のラーメンにすればよかったと、強く後悔したのでした。しかし、葱好きにはたまらない一杯かもしれませんが...(苦笑)('05.9.29)

[総評]この長居公園店は初めての来店だったのですが、店内はやはり活気がありますね...でも、他店のように血走った雰囲気ではないので、まだまだマシかな...(笑) 厨房の中の人間も、ダレることなくしっかりとした対応をしてました。大型店の鏡となる接客ですね...チャーハンもなかなか美味しかったし、お昼の定食も含めて満足度は非常に高いと思います。ただ...「葱ラーメン」は、僕にはちょっとキツかったなぁ...(苦笑)('05.9.29)

来来亭 長居公園店
(住所)大阪市東住吉区矢田1-1-19
(TEL)06-6695-2337
(時間)AM11:00 〜 AM0:00 (休)無休 (P)あり


》店舗データへ

▲このページのトップに戻る

▲ラーメン食べ歩きing...に戻る

地域別ラーメン店紹介自分流おすすめ店ラーメン以外のグルメ趣味の広場

 

ホーム > ラーメン食べ歩きing... > 地域別ラーメン店紹介 > 大阪市内 東住吉区 > 来来亭 長居公園店
inserted by FC2 system