コアフィール ブティックハシダ・メン
サロン紹介 ラーメン食べ歩きing ボード絵 サポート
ホーム > ラーメン食べ歩きing... > 地域別ラーメン店紹介 > 大阪市内 浪速区

地域別ラーメン店紹介(大阪市内 浪速区)

地域別ラーメン店紹介自分流おすすめ店ラーメン以外のグルメ趣味の広場

 

店名 ラーメン 感想 評価
らーめん山桜桃
(大阪ヌードルシティ
浪速麺だらけ)
接客3清潔感3
しょうゆラーメン 旭川ラーメンということで、全体的なボリュームはかなりあると思う。野菜と豚骨のWスープは独特の甘みがあり、外見よりもかなりあっさりしている。独特の細ちぢれ麺は、なんとなくスープの絡みがイマイチのように感じられた。トロトロチャーシューは普通のラーメンでもけっこうな量で、これがチャーシュー麺ならどうなってしまうのだろう...適度にくだけてスープと相まって、なかなかイイ味を出している。('04.8.30)
[総評]関西初出店の店で、この「浪速麺だらけ」の中では一番の集客を誇る。忙しいのは分かるんだけど、完全にさばききれてないなぁ...受付の段取りも悪いし、お客さんを案内する時も、もっと綺麗にテーブルを拭いておかないとね...基本中の基本だよ...さて、ここの麺は強いちぢれ麺を使用しているんだけど、なぜか僕はちぢれ麺が好きになれない....なぜだろう...特にここの麺は何かを連想させる。そうだ...インスタントラーメンの麺の感じ...(笑)もちろんインスタントも好きだけど、僕はお店のラーメンとはっきり区別してるからね...どうしてもかぶってしまうのかなぁ...(笑)この「浪速麺だらけ」の中に常に流れている音楽...あれが耳から離れなくて...「麺だらけぇ〜の麺だらけぇ〜の麺だらけぇ〜♪」まるでキダタローの作るフレーズのように、僕の耳にこだましてた。(笑)気をつけろ!('04.8.30)
》店舗データへ
▲このページのトップに戻る

▲ラーメン食べ歩きing...に戻る

地域別ラーメン店紹介自分流おすすめ店ラーメン以外のグルメ趣味の広場

 

ホーム > ラーメン食べ歩きing... > 地域別ラーメン店紹介 > 大阪市内 浪速区
inserted by FC2 system