コアフィール ブティックハシダ・メン
サロン紹介 ラーメン食べ歩きing ボード絵 サポート
ホーム > ラーメン食べ歩きing... > 地域別ラーメン店紹介 > 和歌山県 > 中華そば◯三

地域別ラーメン店紹介(和歌山県)中華そば◯三

地域別ラーメン店紹介自分流おすすめ店ラーメン以外のグルメ趣味の広場

 

中華そば◯三

「特製中華そば」('09.6.8実食)

特製中華そば


豚骨、鶏ガラ、香味野菜でとるスープは、角がなく、豚骨のゼラチン独特のとろみがあり、まさに中毒性のある味だ。スープに関しては「山為」よりもまとまっていると思う。予想してたより醤油がきつく残らず、本当に僕好みのスープだった。通常のラーメンに100円アップするだけで、チャーシューが器いっぱいの「特製」にできるのは、本当に良心的だ。チャーシューは不味いわけではないのだが、薄くて若干、冷蔵庫の匂いがした。('04.6.15)

[総評]もっと小じんまりした店舗を想像してたんだけど、駐車場は大きいし、改装したばかりなのか内装も清潔感にあふれていた。中のスタッフが全て女性っていうのも印象に残ったんだけど、従業員の数に対しては、うまく回転してなかったかな...テーブルの前には「早ずし」や「ゆでたまご」が置いてあって、みんなラーメンを食べながらつまんでいる...そして会計の時に自主申告...う〜ん...これが和歌山スタイルなんですねぇ...('04.6.15)


中華そば◯三
(住所)和歌山県和歌山市塩屋6-2-88
(TEL)073-444-1971
(時間)AM11:00 〜 PM11:00
(休)日曜、祝日 (P)あり

》店舗データへ

▲このページのトップに戻る

▲ラーメン食べ歩きing...に戻る

地域別ラーメン店紹介自分流おすすめ店ラーメン以外のグルメ趣味の広場

 

ホーム > ラーメン食べ歩きing... > 地域別ラーメン店紹介 > 和歌山県 > 中華そば◯三
inserted by FC2 system